インストラクターのブログ
心・美・体 ~ スタジオヒグチ校長ブログ樋口敬勇のオフィシャルブログ
心・美・体 ~ スタジオヒグチ校長ブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > DSB&VS 関連 | ひとりごと > DSB 2015 関東大会 終了

DSB 2015 関東大会 終了

  • 投稿日:2015-10-11(日)02:10
  • 最終更新日:2015-10-11(日)02:10

STUDIO HIGUCHI 校長の樋口敬勇です。

DSB 2015 関東大会 が終了しました。
参加チームの皆さん、
観覧にお越し頂いた皆さん、
スタッフの皆さん、
大変お疲れ様でした!

今回は審判員として全チームのパフォーマンスを拝見致しました。

どのチームも本当に素晴らしかった!

image

スポーツの世界では、
練習でどんなに上手くいっていても、
本番の出来映えで評価されます。

このDSBも、もちろん一緒なんですが、
今日の日を迎えるまでに、どんな苦労を乗り越えてきたんだろう?
決して楽しいことや、上手く行ってるときばかりではなかったんじゃないだろうか?

そう思うと、どのチームを見ても感動する。

DSBでは、
チームを結成し本番を迎えるにあたって、様々な苦難を乗り越えて結束を深めてきていると思います。

みんながそれぞれを尊重し、思いやり、
フィットネスを通じて幸せな人生を過ごしてほしい。

そこにつきると思います。

北海道ではつい最近、非常に悲しい出来事が起こりました。

今日のDSBを見ていて、
表面上や建前ではなく、
お互いの考えを尊重し、本音で語らえるように。

それによって、お互いを尊重しあい、より良くなっていきますように、
と心から願っています。

それを熱望し、次回12月19日(土)東海大会、
2016年4月2日は北海道大会を開催します!

今回の関東大会にひけを取らないように、
東海大会も北海道大会も盛り上げていきたいと思います。

image

image

皆様のご参加こころよりお待ちしてます✨

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > DSB&VS 関連 | ひとりごと > DSB 2015 関東大会 終了

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る