インストラクターのブログ
心・美・体 ~ スタジオヒグチ校長ブログ樋口敬勇のオフィシャルブログ
心・美・体 ~ スタジオヒグチ校長ブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > SPORTS AEROBIC 2015 北海道オープン終了

SPORTS AEROBIC 2015 北海道オープン終了

  • 投稿日:2015-07-28(火)01:54
  • 最終更新日:2015-07-28(火)01:54

STUDIO HIGUCHI 校長の樋口敬勇です。

土曜日、日曜日はエアロビック競技会『SPORTS AEROBIC 2015 北海道オープン』でしたね。

image

まずは、
参加された選手、コーチの皆さん、
スタッフの皆さん、
観覧、応援に足を運んでくださった方々、
大変おつかれさまでした。

image

昨年、自分もこの大会の『フライト部門』に参加して、
この競技の楽しさ、それと同時に大変さがホントによくわかりました。

いや、選手の皆さんはホントにすごいです!

特にマスターズの皆さん。

スタジオヒグチの選手の皆さんも、
いつもの練習では、
『もっとー!!!』
何て言って、激を飛ばしてますが、
あのような会場で観ると、上手です!
スキルが高い!

だけどそれぞれの課題に向けて、またみんなで頑張っていきましょー♪

自分事ですが、
スタジオヒグチのジュニアたち。
あの子達も上手になった!

担当のミア先生の振り付け構成もとても良かったけど、
大会まで、振り付けが完成し、練習時間のほとんど無い中で、
よく頑張りました!

毎回毎回、子供たちは大会に出場し、
悔しい思いや、嬉しい思いをして
成長していくんです。

エアロビックを通じていろんな経験をして、
たとえエアロビックを辞めたとしても、その後の人生に役に立つような経験ができればいいね。

高校までスタジオヒグチで選手として活躍し、
進学のため関東に行ってしまったハルカが応援に来てくれました。

image

ハルカもメイも、小学生で丸々してた子が、
ステキなお姉さんになってました。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > SPORTS AEROBIC 2015 北海道オープン終了

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る