インストラクターのブログ
心・美・体 ~ スタジオヒグチ校長ブログ樋口敬勇のオフィシャルブログ
心・美・体 ~ スタジオヒグチ校長ブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > DSB&VS 関連 | イベント | 未分類 > VS Stage 2014 北海道シリーズ

VS Stage 2014 北海道シリーズ

  • 投稿日:2014-10-30(木)02:39
  • 最終更新日:2014-10-30(木)08:17

STUDIO HIGUCHI 校長の樋口敬勇です。

「VS Stage 2014 北海道シリーズ」終了しました。
FACEBOOK やBlog では、毎度毎度うるさいくらいに
告知して、大変失礼しました。

まず、参加してくださった方々、
そして、ご協賛頂きました、江崎グリコ様、クリームクロージング様、
DA MISS 様、G-FIT 様、POPSTAR様、LA BODY 様、ZIGUS 様、
919JAPAN 株式会社 様、株式会社 保安企画 様、
協力してくださったスタッフの皆さんに御礼申し上げます。

今回のイベントの趣旨としては、
もちろん北海道のフィットネスシーンを盛り上げたいという事は絶対。
しかしどのイベントも仲間内でやるケースがとても多いです。
逆に今回は、普段あまり接することのない方々とも交流を取り、
参加者の方々にも、普段受ける機会のない素晴らしい
インストラクターのレッスンも受けてみてほしい。

そして皆さんが大好きなフィットネスを末永く続けてほしいと願い、
今回のイベントを企画し内容を練ってきました。

しかし、さすが皆さんインストラクターで、
DEMOの練習にしても、12人全員が集まったのは本番当日だけ。
だけど見ていてカッコ良かった。

レッスンだって、12人それぞれの持ち味を発揮して、
参加者の方々を存分に楽しませてくれていました。

イベントを見ていて、もう一つ嬉しかったこと。
それは、お客様。
これだけ長時間のイベントですから、レッスンの好き嫌いもあるし、
もっと顕著に『参加するレッスン』『休むレッスン』があるのでは、
と思っていました。
でも、多くの方が、ほとんどのレッスンを楽しんで頂いていたように
見えました。

特に、前列で楽しんでいた方々は、どのレッスンでも盛り上げて
動いてくれていました。
その参加者の態度に嬉しかった。

イベントの目的は『北海道でフィットネスを盛り上げ、広める』こと
でもあるから、ただ単に楽しいだけじゃダメなんです。
今後イベント開催を考えさせられる今回でありました。

イベントをやる意味、目的をしっかりと明確にして、
多くの方々にフィットネスの楽しさを感じてもらいながら、
長くフィットネスを続けてもらえるように、
考えていきたいと思います。

DSC06619.JPG

DSC06629.JPG

DSC06580.JPG

DSC06750.JPG

DSC06665.JPG

DSC06768.JPG

DSC06702.JPG

DSC06798.JPG

DSC06841.JPG

DSC06808.JPG

DSC06849.JPG

DSC06857.JPG

IMG_2332.JPG

DSC06856.JPG

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > DSB&VS 関連 | イベント | 未分類 > VS Stage 2014 北海道シリーズ

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る